2013年4月11日木曜日

「Bee」ティザーサイト開設!


こんにちわ!!

新しい年度がスタートしましたね!
桜は早々に散ってしまい残念ですが、新しい職場や学校にウキウキしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポーツ応援アプリ「Bee」の開発チームは、今日も4月下旬のリリースを目標に向けて、開発とプロモーションを着々と進めています。
自分たちの作ったアプリがみなさんのスマートフォンに入り、使っていただけるのかと思うと、とてもワクワクしております!
ぜひ、リリースした際には、ダウンロードして使ってみてくださいね。


さて、この度、リリースを間近に控え、「Bee」のティザーサイト(http://cs.app-bee.com/)を開設しました。
ティザーサイトでは、アプリの概要やリリースに関する情報を掲載していますので、ぜひご覧になってみてください!
また、いち早くリリースに関する情報をお受け取りになりたい方は、ページからメールアドレスを登録いただくと、情報をメールで受け取ることが可能になりますので、ぜひこちらの方も登録してみてください。


「Bee」の情報に関しましては本ブログだけではなく、TwitterやFacebookでもアプリの情報や誰かに言いたくなるような小ネタを随時発信していますので、そちらもご覧になってみてください。


よりよいアプリをみなさんにお届けできるよう、今後もリリースに向けて頑張っていきますので、みなさんもリリースを楽しみに待っていてください。
それでは。


「Bee」ティザーサイト
http://cs.app-bee.com/
Twitterアカウント
https://twitter.com/beetan_PR
Facebookページ
http://www.facebook.com/pages.bee

0 件のコメント:

コメントを投稿